【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝wランカー
今日はマックに武器庫に 拉致られ 誘われて武器庫行きましたw
途中で落ちちゃって再びログINしたら・・・

やっと・・・
やぁぁぁぁっと!!!!!!!!
ランカーきたぁぁぁぁあw。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

・・・・・といってもすぐ抜かれそうですが^^;

なんとぉ!!!  戦士100位になってましたw

いや~w なんかうれしいものですね。
今までの努力がむくわれるというかなんというか・・・・w

とりあえずぅ! ランキング落ちしないようにこれからもがんばっていきたいと思います!w

お友達のみなさま、よゎよゎDですが今後ともよろしくお願いします><

Maple0158.jpg

...続きを読む
【2005/12/05 08:09】 | めいぽw | トラックバック(4) | コメント(4)
奈月のメイポ日記~(*ノノ)


メイプルストーリーの日記で~すw

プロフィール

奈月

Author:奈月
いらっしゃぃ~w

☆サーバー:もみじ
☆LV:125
☆職業:Dナイト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

